ご利用ガイド

チケットが表示できない/Yahoo! JAPAN IDがわからない/メールが届かない

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)のチケットについて

■購入時にログインしていたYahoo! JAPAN IDと同じYahoo! JAPAN IDでログインしているかを確認してください。同じYahoo! JAPAN IDでログインしているにもかかわらずチケットが表示されない場合は、ページを更新してください。

■申込/購入完了メールを確認してください。申込/購入完了メールには、チケットを表示するURLが記載されています。メールは、申込完了画面で入力したメールアドレス宛てに送られます。

チケット(QRコード)を表示する手順を確認する

※ログインしてチケット(QRコード)を表示することができない、もしくはメールからチケット(QRコード)を表示することができない場合、チケットをご利用いただくことはできません。 また、お問い合わせいただいても、QRコードを表示させることはできません。お客様のご都合による返金は一切できません。


Yahoo! JAPAN IDがわからなくなってしまった


Yahoo! JAPAN IDについては、Yahoo!チケット インフォメーションセンターでお答えすることはできません。下記より、手続きなどご確認ください。 また、新たにYahoo! JAPAN IDを取得されましても、わからなくなってしまったYahoo! JAPAN IDを探す、お申込み、ご購入いただいた内容を確認するなどはできません。 

Yahoo! JAPAN IDを忘れてしまった
Yahoo! JAPAN ID検索

メールが届かない


インターネットの特性上、メールの到着が遅れたり、未着となる可能性もあります。 メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
※メールの再送信は行っておりません。

■誤ったメールアドレスを登録している。(メールアドレスを変更した) 
ユーザー情報の編集」にて、メールアドレスを確認してください。

■ドメイン指定受信、アドレス指定受信を設定している。
「@mail.yahoo.co.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。

■迷惑メール設定をしている。(URLがあるメールの受信拒否など) 
迷惑メール防止機能を利用している場合、メールが届かない可能性があります。設定や解除方法については、ご利用の端末やメールサービスによって異なります。ご利用端末の取扱説明書や、該当の窓口でご確認ください。

■メールソフトの受信トレイ以外のフォルダへ振り分けられている。
メールソフトに設定されたフィルタ(自動振り分け機能)により、別のフォルダに格納されている場合があります。
迷惑メールフォルダや、他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。

■メールを受信するサーバーがトラブルを起こしていた。
ご利用のプロバイダ(インターネット接続業者)のカスタマーセンターにお問い合わせください。



メールが届かない場合でも、「こちら」で購入内容(チケット)をご確認いただけます。
※ご購入時にご使用いただいた「Yahoo! JAPAN ID」でのログインが必要です。

解決しない場合は...


Yahoo!チケットのヘルプページよりお問い合わせ

一覧に戻る