ご利用ガイド

コンビニでの決済方法

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)のチケットについて

コンビニ決済を選択した場合、コンビニエンスストアごとに決済方法が異なります。

・お支払いは現金のみです。
・お支払時には「お客様番号」と「確認番号」が必要です。
・コンビニ決済は手数料が発生します。詳しい手数料についてはこちらをご覧ください。
・お支払期限までに代金を支払わない場合、キャンセルとなります。お支払期限はチケット申込み日の翌日23:59までとなります。
・お支払い後にレジでお受け取りになるレシートには「ヤフー株式会社」、「ヤフーパスマーケット」、「PassMarket」などと表示されます

手順


【1】「購入済みのチケット」画面で購入したチケットを選択します。
【2】「お客様番号(11桁)」と「確認番号(4桁)」を確認します。
【3】各コンビニで以下の通り決済を行います。

■ファミリーマート
マルチメディア端末Famiポートで以下の手続きを行います。
【1】「代金支払い」→「各種代金のお支払」の順番で選択します。
【2】表示された画面で「お客様番号」と「確認番号」を入力します。
【3】入力完了後に発券される申込券をレジで渡し、代金を支払います。

■ローソン・ミニストップ
「マルチメディア端末Loppii」または「MINISTOP Loppi」で以下の手続きを行います。
【1】「各種代金・料金お支払い」→「各種代金お支払い」→「マルチペイメントサービス」の順番で選択します。
【2】表示された画面で「お客様番号」と「確認番号」を入力します。
【3】入力完了後に発券される申込券をレジで渡し、代金を支払います。

■サークルKサンクス
「マルチメディア端末カルワザステーション」で以下の手続きを行います。
【1】「各種支払い」→「マルチペイメントサービス」の順番で選択します。
【2】表示された画面で「お客様番号」と「確認番号」を入力します。
【3】入力完了後に発券される申込券をレジで渡し、代金を支払います。

■デイリーヤマザキ、スリーエフ
「店頭レジ」以下の手続きを行います。
【1】店頭レジで「オンライン決済」をすると伝え、レジ画面に表示されるタッチパネルに「お客様番号(11桁)」を入力します。
【2】内容を確認後、「確定」ボタンを選択します。
【3】完了後レジで代金を支払います。


解決しない場合は...


Yahoo!チケットのヘルプページよりお問い合わせ

一覧に戻る