お知らせ

Yahoo!チケット サービス終了のお知らせ (2022年3月31日)

その他

いつもYahoo!チケットをご利用いただき誠にありがとうございます。
Yahoo!チケットは2022年3月31日をもちましてサービスを終了いたします。

長らくのご利用、誠にありがとうございました。

※デジタルチケットサービス「PassMarket」は引き続きサービスをご提供いたします。

今後開催される予定の公演チケットをお持ちのお客様、また過去にチケットをご購入されたお客様は下記をご確認ください。

FAQ

QA
2022年4月1日以降に延期になった公演チケットはどうなりますか?

チケットの販売を行っているエイベックス・デジタル社がサポートします。

【カスタマーサポート -FAQ-】
・チケットインフォメーションセンター(エイベックス・デジタル社)
https://info.y-tickets.jp/info/faq/

過去に購入したチケット情報を確認することは可能ですか? 開催済みもしくは中止により払い戻しが終了した公演につきましては2022年3月31日まで可能です。
下記よりご確認ください。
https://member.y-tickets.jp/login/index/
※購入時に利用したYahoo! JAPAN IDでログインしてください
登録情報の変更は可能ですか? 可能です。
2022年3月31日までに下記より変更をお願いいたします。
https://member.y-tickets.jp/login/index/
※購入時に利用したYahoo! JAPAN IDでログインしてください
 2022年4月1日以降は変更できませんので、ご注意ください。
購入したチケットが払い戻しになった場合はどうなりますか?

払戻詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。

【カスタマーサポート -FAQ-】
・チケットインフォメーションセンター(エイベックス・デジタル社)
https://info.y-tickets.jp/info/faq/

お問い合わせ先を教えてください。

下記をご確認ください。

【カスタマーサポート -FAQ-】
・チケットインフォメーションセンター(エイベックス・デジタル社)
https://info.y-tickets.jp/info/faq/

一覧に戻る

カテゴリ一覧